2010年6月4日金曜日

新作色々!

もうすぐ夏が来るー!
と、言う事で!夏物を何点か作りました!

まずは、クロップドジーンズです!

お尻にリボンがあるタイプと、フロントにリボンが付いてるタイプが入っています!
お尻のリボンレースはS、M、Lで大きさ違いが入っておりますので、
シェイプや雰囲気に合わせて使って頂ければと思います。
リボンを取り外して着て頂いても、シンプルなジーパンとしてはけるかと思います!

各色150Lで、FATPACKが500Lになります!
ヴィンテージと、ブラックの色が微妙〜〜な差になっていますw
ヴィンテージな色は,どうしても作ってみたかった色なので。。ご了承を。。w

続きまして!
花柄のロマンチック(のつもり。。)キャミです!

アタッチの場所が2種類で、spineとleftpeckと入っています。
装着物に合わせて使って頂ければと思いまっす!

6柄展開で、各色100LでFATPACKが400Lとなっています!

そしてええ!
いつか。。いつか!作り直したい。。と思い続けていた、ボーダーTシャツでっす!

ロングな袖と、ゆるめの半袖タイプ、レイヤーのみで重ね着して頂けるタイプと入っています!

裾は、ミディアム丈と、ロング丈でお腹が隠れるタイプと2種類で、
各色100LでFATPACKが350Lになりまっす!

最後おお!!
ファーベストです。

こちらはブラウン、ベージュ、ホワイトの3色展開で、
各色150L、FATPACKで300Lとなっていまっす!


プリムだけでレイヤー無しで着れる様になるべく気をつけて造ったつもりです!
ノーマルタイプと、ローコストタイプ、胸が大きめの人にはBIGサイズを作ってみました。。w
更にリサイズスクリプト入りが入っておりますので、
ジャケットの上にベスト着たい!!ってな時に、使えると良いなぁーと思いますw

新作を出すにあたって、手狭になったお店を改装してみました!
の〜〜んびり、くつろいで行って頂けたら嬉しいです!