2010年2月27日土曜日

リネンコート


春に向けて、薄手のコートを作りました!

1色150Lで、ファットパックが400Lになってます!
色は、ベージュ、ブラウン、ブラックの3色で、
ロング丈とショート丈とミディアム丈がSとLの2種類、
襟と、裾の部分が一つになってる物がそれぞれのパーツごとに入っております。

コートを着ながら、ストールやネックレスを巻きつつ、ワンピも着たい!!とか、
そんな欲張りがしたくて、一つにしてみましたw
AOや座ったとき等に違和感がある場合は、襟部分と裾部分別々で装着してみて下さい!w
前回出したワンピースにも少し調整すれば重ねて着て頂けるかなぁーと思いますw

続いてーw

ハントで出した商品の色違いを6色程出しました!
白、ピンク、グレー、茶色、カーキ、チャコールの6色です!
1色80Lで、ファットパックは、350Lです。

宜しかったら是非お店に遊びにきてください!!w

2010年2月14日日曜日

Red Packet Hunt


前回のハントに続いて、またもやワクワクするようなハントが開催されまっす。
Ohmyのanyaさん主催のイベントで、oyakinも、参加させて頂いてます!


oyakinからの景品は変形ニットになります!
ワンピース等、SLのAラインの品にも、
ぶつからずに着れるようなニットをいつか作りたいと考えてたので、
この機会に作ってみました。
襟部分と、袖部分が2種類。
ボディの部分と、襟元が一つになっているパーツが2種類入っています!

春先にワンピースが着たい!でも、ちょっと見ため寒い!
なんて時に着て頂けたらと思います。w

ハントの期間は、2/14から3/1になります。
Hunt Time: Feb 14th 1PM SLT - Mar 1st 1PM SLT.
日本時間は、2/15の早朝6時からスタートです!

参加店舗
alaMood Boutique, Allep Jeans, ARAI, Atelier AM, Aurora Shop, AY.Line, BeetleBones, Bunny B, Cockles, couverture, DUBOO, Dustarrz, glow studio, hair Oh, Happy Finds, insignia, KENZIE&CO, kik, Lark, Leafy, LG Concept, Love Soul, Mah poor Quality, Mango Mango, Miseria, mocha, Modd G, Mother Goose's, MudHoney, MY UGLYDOROTHY, NINIKO, Ohmai, (OMFG) I Love it, oyakin, PIDIDDLE, Pig, rcbg, RunoRuno, Slash Me Poses, tee*fy, This is a Fawn, tomoto, Whippet & Buck

スタートポイントは、こちらから!
Red Packet Hunt - Start Point L

私もこの機会におしゃれショップを堪能するぞー!