2009年12月28日月曜日

VAUDEVILLE-dress**Designer United Event III

いよいよ、Designer United Event IIIがはじまりましたあー!
今回も素敵すぎるアイテムが満載で、興奮気味です!!

そしてこっそり、oyakinも端っこの方に2点程出させてもらいましたw


oyakin*VAUDEVILLE-dress1
ドレスと、花が付いた髪の毛2種類と、ヘッドドレスのセットになります。

髪の毛は、花を付ける為に初めて挑戦してみたのですが。。
髪の毛作れる人を、再度、本当に尊敬してしまった!!!
初物のの髪の毛になるので、色んな所を、、見逃してほしいと。。
声を大にして叫びたいです。。見逃して!!w

スクリプト入りと、そうでないものと4つ入っておりますので、
遊び感覚で楽しんで頂ければ嬉しいです。w


次のドレスはこちらです。w
oyakin*VAUDEVILLE-dress2
ボワン!とした、ワンピースです。
靴下の色が6色セットで入っています。
お好きな色に合わせて着て頂けたらと思います!

場所はこちら!
イベント会場

**ちなみに今回のドレスは、2点ともイベント限定となっております!
色違い等で、本店にて通常販売されるかもしれませんが
いまだ未定です><

2009年12月21日月曜日

Designer United Eventに参加!

今回Designer United Event IIIにお誘い頂き、
参加させて頂くことになりました><

外国の方々との英語には全く付いていけてないですが、、w
素晴らしすぎるクリエイターさん達と、
同じイベントに参加出来ることがとても光栄で、
今年最後の大きなイベントなので、
雰囲気を楽しみまくってしまおうと思います!><

今回のテーマがVAUDEVILLE.(通俗的な喜劇)ということで、
地味地味ショップとは、180度違う場所にあるようなオサレテーマに
悩みまくり、投げ出そうかと思う程苦戦したのですが、
なんとか2点程ドレスが出来上がりました!

今回のイベントで更に初挑戦。。
クリエイターさんが、別のクリエイターさんの作品を
モデルとなって着こなす!という事で、、
!DADA!さんのお洋服を着せてもらい、モデル体験もしてきました!
おされクリエイターさんや、おされモデルさんに囲まれて、
鼻血が出てしまうんじゃないかと思う程の緊張。。

ポーズも、変えるべきか!変えざるべきか!
と、悶々と考えながら固まり続け。。無事終了w

あー緊張した、、;:
そして、チョコさんに本当!!感謝感謝です。w

イベントは12月27日~1月5日の間に開催とのことですw
主催のLu Waffle さんと、 Nil Gihaさんのフリッカはこちらですw

http://www.flickr.com/photos/luwaffle/
http://www.flickr.com/photos/31061913@N06/sets/72157621903452635/

oyakinにとって、これ以上ない程大きなイベントになりますが、楽しみたいと思います!